実例!100%わかるアフィリエイトのやり方ブログ

アフィリエイトしてきた上での精神の変化とかスキルアップした部分とかその辺りを書いていくことにしました。



アフィリエイト歴1年ちょっとで生活費を稼ぐまでになりました。このブログを立ち上げた理由は2つあります。一つはアフィリエイトを始めてみたい方・始めたけれどなかなかうまくいかない方のため。「アフィリエイトって稼げるって聞いたけどいったい何なの?」っていう初心者の方から「アフィエイトをやってるけど報酬が増えない」っていう人に、僕が初心者の頃から経験してきたことを参考にしてもらいたいからです。

もう一つの理由は「自分の知識をアウトプットすることでさらなるレベルアップをしたい」っていうことです。アフィリエイトの基本は文章です。ユーザーにどれだけ響く文章が書けるかで稼ぎの金額が変わってくるんです。その文章力を上げるために、そして自分の知識をハッキリさせる目的でこのブログを始めようと思ったわけです。

というわけで全力で書きます!

僕が超初心者からサラリーマンの月収を稼げるようになるまでに学んだこと、気づいたことを書いていきます。僕が書くことを実践できれば絶対に月30万円は稼げるようになります。

コンセプトとしては「誰が読んでも理解できるサイト」を意識して記事を書いていきますので、よろしくお願いしますね!



2015年7月30日追記

100万からの壁ってあるよね。

私は、2013年の夏に100万円になったものの、そこからは100万円~200万円の間をずっとウロウロしてます。1回だけyahoo!サジェストバブルで300万円突破したものの、基本は100~200です。

これってなんか微妙なんですよね。

だって、リンクの貼り方すらわからなかった時点から3年で100万円稼げたのに、その後の2年で報酬が50万円くらいしか増えてないっておかしいですよ普通に考えて。

ズバリ停滞!ですね!

理由はわかってるんですけどね。
サボってるんですよね。あははw

というわけで、じゅんいちダビッドソンじゃないけど、伸び代があるので頑張ります!