ストレス解消日記

その時時に思ったことを勝手に書くカテゴリ。っていうか、このカテゴリばっかりになる気がするっす(笑)
危機感を出さなきゃ
最近なんだかエッジの効いた生き方ができてない。なんでかと考えるとそれは「危機感の低下」なんだろうなと。これまでは「稼がなきゃ死ぬ」っていう状態だったから、超貪欲にすべての行動ができていたんだけど、最近は結構ほっといても50万くらい入ってくるから全然危機感がない
満足しなすさすぎな生き物
今月は月の報酬が65万円ほどになった。過去最高の金額になったのだけれど、心が全然晴れないんです。 なんで??? 細かく書いていくと長くなる。なるべく短く言うと原因は「人間って全然満足しない生き物」ということ。 金がなくて死にそうだった時期は「